令和元年度のレッスン終了しました♫

2020年02月28日 06:55

先日、令和元年度のレッスンが無事に終了致しました♫
ご参加頂きました皆様に心より御礼申し上げます!ありがとうございました^ ^

昨年度から手探り状態でスタートした当教室ですが、起動に乗り始めたところで会場が使えなくなってしまうという事態に見まわれました…。
そして今年度も色々とあり、思い切って会場を自宅に移したり、2会場を1会場に変更したり、また急遽お休みの期間を頂いたりと、たくさんの方にご迷惑をお掛けしてしまいました。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

それでも通ってくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです♡
応援してくださる保護者の方、いつも可愛い笑顔を見せてくれる子どもたちに癒されながら、私もなんとか頑張ることができました!

今年度のレッスンは早々に終了しまして、令和2年度は少し遅く6月頃から募集開始予定でおります。

またまた会場が変わってしまいますが…新教室は綾瀬市の寺尾中です!近くに風車公園があります☆さがみ野駅、長後駅、海老名駅からバスが出ています。
ピカピカの広いレッスン室です!

少しでも早くレッスンを再開できるよう準備を進めて参りたいと思います♪

お楽しみに(╹◡╹)♡

今後とも、リトミック教室♪のんぴりとみっく♪をどうぞ宜しくお願い致します!!



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)